ついにウエディングドレスの試着!でも、、、

やっとやっとウエディングドレスの試着!

 

いつ頃、行くのがいいのかな?
行くときの服装は?
どんな下着をつけていけばいいのかな?
もうブライダルインナーとかにした方がいいのかな?
髪型は?
太ってるんだよね。。。

 

 

忘れていませんか?

 

 

背中のぶつぶつ&ニキビ!

 

 

背中の大きく開いたウエディングドレスを試着するときには、
スタッフさんにマジマジと見られてしまいます。

 

ブライダルプランナーの方も同席するかもしれません。

 

彼が参考に写真を撮るかもしれません。

 

 

そして、何より本番までにきれいな背中を目指したいですよね。

 

まだウエディングドレス試着の時期なら、ちゃんとしたケアでキレイな背中に戻せます!

 

 

でも、
背中のニキビやぶつぶつを皮膚科やエステで治そうとすると、かなりの高額になってしまう上に
皮膚科での内服薬で湿疹等が出てしまうケースもあるようです。

 

薬で治しても、繰り返してしまいやすいのが背中ニキビです。

 

毎日の根本的なケアや外部からのお手入れが大切になってきます。

 

 

背中ニキビやぶつぶつの原因

 

意外と気づきにくい背中ニキビやぶつぶつ。

 

せっかくのウエディングドレスの試着で、
はじめて気づいて憂鬱になってしまう方も多いんです。

 

 

その原因は

  • 肩こりの血流乱れ
  • 睡眠不足
  • 洋服との摩擦による刺激
  • 寝汗

が主になります。

 

 

これらはターンオーバーを乱してしまったり、毛穴に角質をためてしまったりと
簡単にぶつぶつやニキビを発生させてしまいます。

 

背中は顔と同じ皮脂分泌がおきる部分です!

 

 

繰り返さない背中ニキビやぶつぶつには保湿!

 

 

キレイな背中を目指すカギは「保湿」にあります。

 

背中の保湿って意識したことありますか?

 

 

「寝汗とかあるから大丈夫じゃん?」

 

なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

ですが、これらは全て肌の表面の水分バランスを崩してしまうので
結果的に深刻な乾燥をまねきます。。。

 

 

できるなら背中にも顔と同じように保湿してあげることが大切なんです。

 

 

背中と顔のスキンケアは同じように

 

この視点は大切です。

 

 

背中ニキビ&ぶつぶつ専用ケア

 

ここでは女性誌でも多く取り上げられている
背中ニキビ専用ジェルをご紹介します。

 

60日間の返金保証も付いています。

 

ブライダルドレスをキレイに着たい!という方に向けた専門ジェルでもあります。
>>背中ニキビのない人は見ないでくだい!欲しくなります!

 

 

アンチエイジングアナリストのまさとみようこ氏を招き
「花嫁の為のせなぴかレッスン」を開くなど、
徹底的にウエディングドレスでの背中キレイにこだわっています。

 

  • ウエディングドレスの試着はもちろん、本番も自信をもって着こなしたい!
  • 以前から背中ニキビが気になってました、、、
  • いろいろケアをしてみたけど、イマイチ効果なし
  • エステだと、いろいろ勧められちゃいそう
  • できれば低予算でキレイな背中にしたい!
  • ブライダルエステに行く時間がない
  • 個人的な相談をしたい

 

以上のような方にオススメします。
詳しくは公式ホームページで御覧ください。
>>>コチラで確認できます

 

 

私個人的にオススメなのは、個人個人に合わせたメールレッスンです。

 

 

キレイな背中で結婚式を迎えるまでサポートするっていう考え、

 

売っておしまい、、、って感じではないところがステキですね。

 

 

 

更新履歴